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AVAYA(アバイア)パートナープログラム最高位レベル【Diamond(ダイヤモンド)パートナー】に認定されました

コンタクトセンターソリューション

都築の経験と技術で構築から運用までワンストップで提供

WFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションEnglish/日本語

コンタクトセンターにおいては、電話のつながりやすさが顧客満足に直結します。ではコミュニケーターを増やせば良いかというと、負担するコストが制約となり限界があります。今いる人員で、できるだけつながりやすくすることが重要になります。そのためには精確な呼量・業務量予測と人員配置計画、及びどの程度の確率でつながるかといった指標の可視化、そしてこれらに基づき調整することが対策になります。

WFMツールはサービス品質を保ちながら、もしくは向上させながら適切に人員を配置し、コンタクトセンターの状況をリアルタイムに観察・分析を行います。

WFMソリューション概要図

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