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次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)

コールセンター/テレワーク/BCP対策
 CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。

CT-e1/SaaSの基本機能

 CT-e1/SaaSには、以下のようなコールセンターに必要な以下の機能を標準搭載しています。

お客様とつなぐ機能

・ACD(分配)
・IVR(音声ガイダンス)
・待ち呼(コールキューイング)
・優先着信機能(Myユーザー)
・非通知制御
・お客様回線の引込収容
・既存番号の継続利用
・SMS連携
・ウィスパリング
・W通知番号選択

業務を支える機能

・稼動状態モニタリング
・シートマップ
・ダッシュボード
・レポート
・通話録音機能
・ボイスメール
・アンケート機能
・エージェント間モニタリング

周辺機能と結ぶ機能

・CRM連携
・IVR連携
・スマホ版アプリケーション
・既設PBX連携
・アプリ連携
・外部パトライト連携
・ソフトフォン利用

多様な拡張機能をご提案いたします!

<オペレータPC画面イメージ>

オペレータPC画面イメージ

<ダッシュボード機能画面イメージ>

 応答率、待ち呼数、待ち時間を確認する画面です。グループ毎の応答率、待ち呼数、待ち時間、オペレータの状態の簡素な情報確認に適しています。

ダッシュボード機能画面イメージ

CT-e1/SaaSの料金表

 CT-e1/SaaSの料金は、以下に記載の通りです。

初期費用

初期導入設定費 ¥300,000

※初期導入設定料には基本的な設定項目「操作設定初期項目」の対応、および「初期導入手順」に従う作業が含まれています。これら以外の作業が発生する場合は、要件定義後に別途お見積りを差し上げます。
※お客様コンタクトセンター内設備、インターネット接続設備(VPN接続設備)費用は含まれていません。
※IP電話等の機器代金は含まれていません。

【初期導入手順】
1.ヒアリング・ご提案
2.導入準備
3.初期設定作業
4.導入・設定(現地)
5.操作説明
【操作設定初期項目】
1.エージェント登録
2.番号計画・設定
3.テンプレート選択によるIVR基本構築
4.2つまでの着信コールフロー作成
5.3つまでのスキル追加

サービス基本料金

ライセンス名 月額利用料 課金単位
外線ライセンス ¥5,000 同時通話可能数
シートライセンス ¥5,000 同時ログイン席数
管理機能ライセンス ¥5,000 管理機能利用席数

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