製品・ソリューションサイト

次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS(シーティーイーワン サーズ)

コールセンター/テレワーク/BCP対策
 CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。

CT-e1/SaaSの特長

CT-e1/SaaSは、クラウド型のCTIソリューションです。現在ではクラウド型のCTIも珍しくなくなりましたが、その中でもCT-e1/SaaSには以下のような3つの特長があります。

CT-e1/SaaS 3つの特長

特長12LEGによる自由な構成

まずお客様が電話をかけるとクラウドCt-e1が着信し、ご案内トーキを流すと同時に、別ルートでクラウドCt-e1からオペレータが設定した電話番号に発信し、オペレータが応答したら2つの呼をつなぎます。このように別々の電話回線ルートで接続するため、オペレータの電話設備・環境を問わず直接着信する電話番号があれば何処でもご利用いただけます。例えば既存のPBX内線電話機や携帯電話機や家の単独電話、などをオペレータの受話器として簡単に設定できますので、今後のテレワーク等も含めたお客様のご要望に柔軟に対応可能です。

自由な構成イメージ

特長2良好なコストパフォーマンス

コールセンターに必要な豊富な機能を安価にご提供いたします。

良好なコストパフォーマンスイメージ

特長3柔軟なカスタマイズ性

クラウドでも柔軟にカスタマイズ可能!
しかもカスタマイズ費用:基本0円!

柔軟なカスタマイズ性イメージ

都築電気の強み

 都築電気は、80年以上にわたり蓄積したネットワークと音声(電話)構築ノウハウ・実績があります。また、コールセンター構築・運用・サポート実績100社以上の導入実績と経験、技術もあります。
 今まで培ってきた豊富な知識と技術により、お客様の環境やご要望に合わせて、既設PBXとクラウド型CTIを組合わせたハイブリッド型構成やIP電話利用構成、スマートフォン利用構成など様々な構成や、段階的な導入など柔軟にご提案いたします。

・80年以上にわたるネットワーク・音声構築ノウハウと実績
・100社以上のコールセンター導入実績

<ご提案構成例>

既存PBX+クラウド型CTI

 既存のビジネスフォンをそのまま使用しながら、CTI機能を加えるハイブリッド型の構成。一般のオフィス電話でありながら、コールセンター部門を立ち上げることができます。また、通話は電話回線を使用するため音声品質が保てます。本格的なコールセンターを始めるまでのスモールスタートに最適です。

既存PBX+クラウド型CTI構成イメージ

IP電話利用

 一般的なクラウド型CTIで利用されている構成で、PBXを導入せずにコールセンター業務を始めることができます。PCと一体化したソフトフォンをご利用いただくことも可能です。

IP電話利用構成イメージ

お問い合わせ・資料請求はこちら