製品・ソリューションサイト

IntrameriTとは?

稟議・申請・決裁の電子化でハンコいらずを実現!

ニューノーマル・Withコロナ時代の新しい生活様式の一つとして推奨されている「テレワーク」。
テレワークが進むにつれ、従来の紙書類での稟議・申請・決裁に伴うハンコ文化は大きな壁となります。
IntrameriTグループウェアは、稟議・申請・決裁の電子化を実現し、新しい時代に対応するテレワーク/在宅勤務を促進します。

IntrameriTとは

「リモートワークが増えて社員の状況の把握や連絡が難しくなった。一目で状況の確認ができたり、手軽に連絡がとれるようにしたい・・・」
「会社や自宅など、様々な場所にいる社員のスケジュールを個別に調整しながら会議の設定をするのに手間がかかる。もっと簡単に調整したい・・・」
「どんな状況でも業務を止めずに企業活動を継続させるため、社内の情報共有をもっと効率よく改善し、円滑に活用したい・・・」
そんな様々な悩みを一気に解決し、ニューノーマル時代に即した仕事の環境を整備できるのがIntrameriTのグループウェアです!


▼IntrameriTを約3分でご紹介!動画▼

IntrameriT 実績

IntrameriTは、これまでに 500社・23万ライセンス以上・20年以上の開発実績を持っています。
たしかな実績とノウハウで、安心してご導入いただけます。

累計500
23万ライセンス以上

開発実績
20年以上

たしかな実績とノウハウで安心導入

IntrameriT 製品体系

グループウェア

内部コミュニケーションや
オフィスワークの生産性の向上を図る
充実機能のグループウェア!

ワークフロー

申請の電子化・申請状況の
可視化により、業務を効率化
テレワーク対応にも!

IntrameriT 提供サービス形態

お客様の利用形態に合わせてご提供します。

クラウド版(SaaS)

パッケージ版(オンプレミス/IaaS)

 ※プラットフォームは別途ご用意いただく必要があります。

お問い合わせ・資料請求はこちら