グループウェア・ワークフロー

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活用事例Case Study


従業員のほぼ100%がテレワーク活用!
Withコロナを機に、テレワークが“普通”となった昨今。
テレワークにいざ踏み切るも、結局、出社せざるを得ない業務があり実施率が低いという企業様も多いと聞く中、都築電気では、従業員のほぼ100%がテレワークを活用!その秘密に迫ります。

活用事例

01.製品・チラシ

01.製品カタログ

IntrameriTグループウェア

「IntrameriTグループウェア」の製品カタログです。
機能詳細やオプションの詳細説明などが記載されています。
ご検討時にご活用いただけます。

WHITE PAPERホワイトペーパー

”テレワークの3大課題”を解決する
実効性の高いテレワーク環境の構築法とは?
実効性の高いテレワーク環境の構築法とは?

日経ビジネス読者調査「アフターコロナに向けたテレワーク環境に関する調査」(2020年5月)から見えてきた、ニューノーマル時代の働き方の環境づくりに関する課題と、その解決法について、実際の調査データと共にダウンロードいただけます。

日本企業独自の文化がテレワークを阻害する
「承認」と「経費精算」の自動化を実現するには
「承認」と「経費精算」の自動化を実現するには

テレワークが推奨されている期間中に、出社が必要だった業務の上位にもあがる「紙(帳票)の処理」。特にテレワーク化が困難といわれる、「稟議規定などの承認業務」「経費精算業務」のペーパーレス化・効率化を実現する方法をご紹介いたします。

テレワークで急浮上するコミュニケーションの課題
「勤務状態の見える化」と「情報共有の一元化」で解決
「勤務状態の見える化」と「情報共有の一元化」で解決

ニューノーマルへの対応で課題となっているのが、「コミュニケーション」です。​テレワーク環境では、勤務実態や健康状態の把握が困難であったり、様々なツールの乱立により、コミュニケーションが混乱しやすくなります。​テレワークでの円滑なコミュニケーションを実現する方法とは?当社事例と共にご紹介いたします。