製品・ソリューションサイト

IntrameriT導入効果

稟議・申請・決裁の電子化でハンコいらずを実現!

ニューノーマル・Withコロナ時代の新しい生活様式の一つとして推奨されている「テレワーク」。
テレワークが進むにつれ、従来の紙書類での稟議・申請・決裁に伴うハンコ文化は大きな壁となります。
IntrameriTグループウェアは、稟議・申請・決裁の電子化を実現し、新しい時代に対応するテレワーク/在宅勤務を促進します。

IntrameriT 導入効果

IntrameriTなら、以下のような、企業でよくあるお悩みを解決いたします。

お悩み1PHS・スマホ・チャット・メール・・・どれで連絡すればいいの?

プレゼンス

メンバの居場所・プレゼンスを一目で確認
最適な連絡手段を選択!

お悩み2同じような社内問合せの対応に、もううんざり・・・

社内FAQ

問合せ対応と社内の情報共有を改善
ナレッジの蓄積と利活用を促進

お悩み3実際は空室なのに、満室表示で会議室が予約できない!

スマート会議

「自動キャンセル」「キャンセル待ち」により
空予約を防止・会議室の稼働率を向上

お悩み4健康経営で何か始めたいけど思いつかない・・・

セルフケア

メンタルヘルスの不調の気づきを促進
働き方改革・健康経営に貢献する

お問い合わせ・資料請求はこちら