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IntrameriT主要機能紹介

稟議・申請・決裁の電子化でハンコいらずを実現!

ニューノーマル・Withコロナ時代の新しい生活様式の一つとして推奨されている「テレワーク」。
テレワークが進むにつれ、従来の紙書類での稟議・申請・決裁に伴うハンコ文化は大きな壁となります。
IntrameriTグループウェアは、稟議・申請・決裁の電子化を実現し、新しい時代に対応するテレワーク/在宅勤務を促進します。

IntrameriT 主要機能紹介

IntrameriTでは、お客様に合わせて、便利なオプションをご用意しております。

グループウェア

企業内のコミュニケーションやオフィスワークの生産性向上を目指したコミュニケーションツールです。
個人はもちろんチームや組織が日々の業務でより能力を発揮でき、イキイキと働くことをサポートします。

ポータル画面

利用者目線の見やすい・使いやすいデザイン

利用頻度の高い機能は常に画面上部に配置する『ブックマーク』機能など、色々な工夫と配慮が盛り込まれて
います。

主な提供機能

情報共有

掲示板

イベント

アンケート

ライブラリ

ナレッジボックス

アドレス帳

コミュニケーション

行先掲示

ディスカッション
ルーム

メッセージ

業務効率化

スケジュール

会議開催

日程調整

名刺管理

タスク管理

施設予約

FAQ

その他 便利機能

セルフケア

管理者機能

リマインダ

外部サービス連携 ※2020年度内対応予定

Office365との連携

Office365と高い親和性を持ち、相乗的に利便性を向上させることができます。
例えば、メールとグループウェア機能はOffice365を中心にして、ワークフロー機能をIntrameriTで強化するといった
使い方も可能です。

  1. シングルサインオンに対応
  2. 在席情報(プレゼンス)を連携
  3. スケジュール情報を連携
  1. 階層型アドレス帳を連携
  2. 各種情報をポータル表示
  3. メニューからOfficeアプリケーションを直接起動
各種Webサービスとの連携
WebMail(CyberMail)
WebMail(CyberMail)

IntrameriTのマスタから、CyberMailのメールアカウント、アドレス帳データ作成などを自動で行えます。

Tcloud for BizChat
Tcloud for BizChat

BizChatから会話形式で、IntrameriTのアドレス帳検索、名刺検索、スケジュール参照/登録、施設予約
参照/登録が行えます。

Googleカレンダー
Googleカレンダー

IntrameriTに登録しているスケジュール情報をGoogleカレンダーに同期します。

ワークフロー

申請業務を電子化することで、時間と手間を削減し、進捗状況のリアルタイム確認も実現します。標準提供のAPI を利用
して、外部からの申請・承認を行うことも可能です。

申請画面
  • PC・スマートフォンなど端末によってレイアウトを
    自動調整
経路情報・コメント画面
  • 回覧経路がわかりやすいフロー図
  • やりとりがわかりやすいチャット形式
経路・フォームエディタ画面
  • ドラッグ&ドロップで配置するだけの簡単作成
  • 経路エディタは、テンプレート化も可能
  • フォームエディタは、プレビュー機能つき

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