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ホワイトペーパー

稟議・申請・決裁の電子化でハンコいらずを実現!

ニューノーマル・Withコロナ時代の新しい生活様式の一つとして推奨されている「テレワーク」。
テレワークが進むにつれ、従来の紙書類での稟議・申請・決裁に伴うハンコ文化は大きな壁となります。
IntrameriTグループウェアは、稟議・申請・決裁の電子化を実現し、新しい時代に対応するテレワーク/在宅勤務を促進します。

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”テレワークの3大課題”を解決する 実効性の高いテレワーク環境の構築法とは?

日経ビジネス読者調査「アフターコロナに向けたテレワーク環境に関する調査」(2020年5月)から見えてきた、ニューノーマル時代の働き方の環境づくりに関する課題と、その解決法について、実際の調査データと共にダウンロードいただけます。

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日本企業独自の文化がテレワークを阻害する
 「承認」と「経費精算」の自動化を実現するには

テレワークが推奨されている期間中に、出社が必要だった業務の上位にもあがる「紙(帳票)の処理」。特にテレワーク化が困難といわれる、「稟議規定などの承認業務」「経費精算業務」のペーパーレス化・効率化を実現する方法をご紹介いたします。

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